アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自動車税郵便間違いで他人のを払ってしまったんですが、どうしたら良いですか?

A 回答 (3件)

その税を扱ってる事務所に行ってクレーム言えば払い戻しできると思うし、あなた用の自動車税の用紙をその場で発行してくれます

    • good
    • 0

自動車税の納付書なら5月に来て、5月末納期かな?


今は8月ですが、いつ支払ったのですか?
間違って払って、自分の分の督促が来て気づいたということですか?

その「他人」の住所も名前も判るのだから直接交渉ですね、誤配するということはご近所でしょ?
別の回答にある陸運局は税金に関係ないし、県税事務所も落ち度はない、クレームを入れるなら郵便局ですね。
    • good
    • 1

陸運局で払い戻して貰ったほうが良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!