アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、テレビでやっていたのですが肩こりの改善方法で耳を上に引っ張ったり、耳たぶも引っ張ったり真ん中の耳を回したりすると良いみたい後 三本の指を口に入れたりすると肩こりが改善するって言ってたみたいです!

A 回答 (2件)

>テレビでやっていたのですが肩こりの改善方法で耳を上に引っ張ったり、耳たぶも引っ張ったり真ん中の耳を回したりすると良いみたい後 三本の指を口に入れたりすると肩こりが改善するって言ってたみたいです!

これまでにも腰痛 肩コリが即効で治るがうたい文句の番組は数多くありましたが、自分に合うやりかたなどなかなかなくて結局は出演してる芸能人がオーバーリアクションで治った治ったと大げさに嘘を言ってる番組がほとんどです。

多種多様ある肩コリの改善方法で自分にあった方法に出会えれば幸いですが、ほとんどはそうはいきません。

その証拠に、テレビでは毎年何度も腰痛改善 肩コリ改善の特集を組んでは目新しい改善方法を紹介してます。

ほんとに治るなら、最初にテレビで紹介したやり方で治ならければおかしいのだから、何度も何度も内容を変えて肩コリ改善方法の番組などするわけがありません。

それだけ肩コリ 腰痛で悩んでる人が多いということと、テレビ局が効果など無視して目新しい改善方法を放送して視聴率を上げるのが目的なのです。
    • 0
この回答へのお礼

うーん

そりゃあ そうでしょうね・・

痛い部分を変える事に依り 最初の痛みを忘れる・・

一時凌ぎには これだけで充分
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!