電子書籍の厳選無料作品が豊富!

消費税が上がった場合、カラオケバンバンの料金は変わるのでしょうか?

A 回答 (4件)

お店によります。



8%と10%の差の2%を、自店で負担するお店なら料金は変わりませんが、2%を客に負担させようとするお店なら料金が上がります。
    • good
    • 0

カラオケは軽減税率の対象外ですから、消費税分は上がることになります。

( 8% ➡ 10% )

料金についてはわかりませんが、今のところ値上げの情報はありません。

いずれにせよ、バンバン歌っちゃってください ❢ (^_^;)
    • good
    • 0

消費税の2%は値上がりします。

    • good
    • 1

料金は一緒だよ、変わるのは消費税だけ。


料金と税金は別物と考えましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!