公式アカウントからの投稿が始まります

プールを休む方法を教えてください
男です

A 回答 (4件)

男でも「あの日」で大丈夫。

    • good
    • 0

宗教的理由や信条、裸の人間と同じ場所にいてはいけない。

    • good
    • 0

ドクターストップがかかれば、即日、プールはお休み・・・。



 内科へ行って(懇意にしている内科だとGood!)診断書を書いてもらってください。診断名は急性胃腸炎とか片頭痛とか適当~~~に。医者も質問者様が『(>_<)痛い』と言えば、痛くないからプールへとは、言えないのよね。ただ、お金が掛かるから覚悟の上で行ってください。←安くないからね。自費です!
    • good
    • 0

彼女から梅毒をうつされた

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!