アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うちの嫁さんは21、22、25で子供産みましたが、ちょうどいい年齢ですか?

A 回答 (5件)

早く産んだほうがいいから良いと思う。


年齢がすすむと妊娠しづらいから。
ただ、若いときに遊べず
ずっと育児に追われてるのは
辛いこともあるよね
    • good
    • 0

良いと思いますよ!女性側が遊び足りないと感じていないなら、早い方が絶対に良いです。



出産も育児も物凄く体力が必要ですから!
最近30後半以降で初産の方も多いですが、尊敬します!

27.34.36と出産しましたが
妊娠中から産後の状態にかけてやはり20代で産んだ時と大分違いましたよ!

産後のイライラもかなり酷かったですし、27で産んだ時にはなかった、更年期のような症状も一時的に出ましたし…

わたしの場合は…ですけどね
    • good
    • 0

若い方が色々良いと思います。

    • good
    • 0

25歳で生みますと子供が20歳になるとおかさん45歳で一番いい。

    • good
    • 0

女性は20代で産み終えるのがいちばんいいんです。

「うちの嫁さんは21、22、25で子供産み」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!