電子書籍の厳選無料作品が豊富!

出っ歯を直したいです
私は上の歯が全体的に前に出ています
直したいのですが、矯正するお金もないです
何かいい方法はありますか?

A 回答 (3件)

明石家さんまを師匠に しましょう

    • good
    • 1

手術できるレベルか、口腔外科で相談してみては。

    • good
    • 0

お金が無い人に歯はどうにもなりません。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!