アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現金1588万1777円は、持ってる方ですか?

A 回答 (7件)

黄金虫のレベルでしょうね。

    • good
    • 2

君発達障がいかな?


なんど同じ質問してるの?
    • good
    • 2

とっても多いと思います。

大金持ちです。
    • good
    • 1

比べる人によるでしょうね。


わざわざ質問するぐらいなんだから、貴方の周りにいる人よりは持ってるんじゃない?
    • good
    • 0

ランドセルや通学かばんに入る程度ですから、


だれでも持つことができるレベルです。
換金しても2.8㎏ぐらいですから、
誰でもモテます。
盗難には気を付けてくださいね。
簡単には作れないかねですから。
    • good
    • 2

何度同じ質問しているのかな。


持っているっていうのは、マンションと3ナンバーの車をキャッシュで買って、
それでいて、今後年金込みでも働かずに生活できるぐらいの額をいいます。もっとあれば
もっといいけどね。最低限それぐらい。
中途半端な額出してきて、何が目的?
    • good
    • 1

その額を「現金で持っている」という方が異常です。


ドロボウに盗まれたら一瞬でパーですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!