プロが教えるわが家の防犯対策術!

大至急 お聞ききしたいのですが、シートベルトキャンセラーを買いたいのですが、普通のキャンセラーを買ったら あわなくて困っています。
車は レジャースハイエースです。
わかる方 宜しくお願いします!
どんな形状なのを買えばいいか教えて下さい。

A 回答 (4件)

取り付ける車両のバックル(先端の金属)寸法を測って、商品記事と照らし合わせればよいでしょう。

    • good
    • 0

>レジャースハイエース


こんな車、あったかな?
    • good
    • 0

現行法では、取り付ける前に登録抹消しなければいけませんので、


先ずは廃車して下さいね。
教えてGOOでは、違法行為犯罪行為に関する質問は禁じられていますから。
    • good
    • 1

適合車種が商品に書いてあります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!