アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

分譲マンションを購入したいと思っているのですが、購入して住みだしてから部屋にコンセントの増設をしたい時など、許可を得ないと出来ないのでしょうか?

A 回答 (3件)

自分の持ち物だから基準を守れば大丈夫です、(コンセント位は問題無い)


ただ音が出る場合は届けるのが決まりでしょう。
    • good
    • 0

大丈夫だと思いますよ。


でも、分譲なら管理組合に確認したらいいですよ。
たとえ設置は専用部分でOKでも、工事自体は申請が必要だったりするからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。気付かない部分でした!

お礼日時:2019/08/29 14:31

分譲なんで所有権は購入者にあると思うけど、一応不動産屋に聞いておくほうがいい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!