プロが教えるわが家の防犯対策術!

家の体重計で基礎代謝とかもはかれるやつで体重をはかると50.3キロ、体脂肪20.9パーセント、筋肉量42.2パーセント、基礎代謝1091ってなったんですけど基礎代謝低すぎませんか?
市販の体重計なのでそこまであてにならないかもしれませんが。。身長は154です、

A 回答 (1件)

私も身長同じですが、体重が私はめちゃくちゃデブなので基礎代謝が1400だったりします。

以前はもっと太っていた時は1500あったので、体重が軽ければその分低い計算量なのだろうと思います。あまり気にせずに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!