dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は人前で上半身裸になるのが嫌です。生理的に無理です。今日、体育で剣道をしたのですが、体育が終わるのが遅くなって教室に着替えに帰ると、なんと女子が教室に入って弁当を食べてました。僕は女子の前で上半身裸
になるのは無理なので、女子にお願いしてどいてもらいました。(男子どうしは平気です。でもずっと上半身裸は嫌です。例えば男子だけしかいないプールでも上半身裸にはなりません。)これからもこういうことがあると思うので、学校に男子用(できれば自分用)の更衣室を作ってもらいたいのですが、これは可能でしょうか?また、他には解決策はありますか?

A 回答 (6件)

男子用の更衣室がないの。


そんな学校があるかな。
更衣室の数が足りなくて、教室で着替えることはある。
それが嫌なら、体育を早く終わってもらったらいい。
そうしないと、弁当を食べる時間も無くなってしまう。
先生に言ったらいいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教室は廊下から見えるので嫌なんです

お礼日時:2019/09/01 21:13

三瓶みたいにラッシュガード着ていれば。

    • good
    • 0

無理です


とりあえず、ヌーディストビーチで検索してみてください。だれも、なんにも、隠さなくても、恥ずかしくないものを、わざわざ隠しているだけなのですけどね。
裸を見られても死ぬことはないですよ?
    • good
    • 0

担当の先生とか校長に口と書面で要望してみるしかないと思います 一人だと軽視されると思うので賛同者を集めてPTAとか市議会議員とかに

も手紙を書きましょう
    • good
    • 0

筋トレをして肉体改造


女子はうっとり、男子からはスゲーといわせる体にすれば、むしろ裸になるのが楽しくなる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女子と同じ感じです。とにかく裸を見せるのが嫌

お礼日時:2019/08/31 15:20

生徒1人の為に更衣室を作るみたいな


ことはありえないですね。
見られるのが嫌ならトイレで
着替えたらどうですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

トイレは汚くて嫌なんです

お礼日時:2019/08/31 14:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!