dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

広島ホームテレビの提供クレジットの後クレのアナウンスが全て「ここまではご覧のスポンサーの提供でお送りしました。」と広島ホームテレビが勝手に変わって私は「後クレが交代しません。不便です。」とすごくおかしくて困っています。それは問題で許されないです。どうしたらこのように
(1)前クレは「この番組(野球中継のみ:この放送)はご覧のスポンサーの提供でお送りします」
(2)後クレは「この番組(野球中継のみ:この放送)はご覧のスポンサーの提供でお送りしました」
(3)長時間に及ぶ番組の場合には途中でスポンサーが交代する場合や、ローカルスポンサー提供クレジット後に続いてヒッチハイクCM後に続いて本編の場合や、提供クレジット後に続いて本編の後に続いてローカルスポンサー枠明けヒッチハイクCMの後に続いて本編の場合のみ後クレは「ここまではご覧のスポンサーの提供でお送りしました。」
(4)長時間に及ぶ番組の場合には途中でスポンサーが交代する場合や、カウキャッチャーCM後に続いてローカルスポンサー提供クレジット後に続いて直接ローカルスポンサー提供によるCMの場合や、ローカルスポンサー枠入りカウキャッチャーCM後に続いて提供クレジットの後に続いて本編の後に続いてローカルスポンサー提供によるCMの場合のみ前クレは「ここからはご覧のスポンサーの提供でお送りします。」

に復元する対処法をさせたくて私は諦めたくないです。どうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

じゃあ返答が返ってくるとは限る会社はどこですか?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/09/02 07:21

A 回答 (1件)

その会社のやり方なので、質問者さんがどうこう言うことではないです。

この回答への補足あり
    • 1