アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子って怖いと思いませんか?
今まで仲良くしてくれてたのに学校が始まってクラスに着いたら何だか避けられてる気がして、嫌いだと言っていた子と仲良く話してて。。だけど今日の部活ではいつも通り話してくれました。その時の気分や状況で態度を変えているとしか思えません、、
これから学校が4ヶ月も続くのにー、大変です。。

A 回答 (3件)

そんな女子にならなきゃいいのよ(^^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

救われました、ありがとうございますっ!!

お礼日時:2019/09/02 14:13

こわいと思いますよ。



誰かを話のネタにして楽しんだり、避けたり、

でもその中の誰かも、いない時にネタになっていたりします。

学校は特に大変だと思いますよ。逃げられないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

てすよねー!学校という狭い組織、3年間頑張ります。

お礼日時:2019/09/02 14:13

怖いと思えば怖い。

怖くないと思えば怖くありません。
あなたも自分の思うとおりに行動してみて下さい。
他人の気分や感情に振り回されるのはつらいですよ。自分自身がどうしたいのかをよく考えて下さい。

嫌な態度を取るような人と、無理に仲良くする必要なんかないです。
その友達のことを好きだと思うなら一緒にいればいいし、一緒にいても楽しくない、つらいと思うなら離れてしまえばいいです。
「避けられてる」というのが気のせいだという場合もあります。
本当は嫌われていないのに、「嫌われてるのかな」と勘違いして自分から離れてしまう子って多いですけど、それは相手からしてもすごく寂しいと思いますよ。
相手の真意なんて分かりませんから、あなたが相手のことを好きで友達でいたいと思うなら、遠慮しなくていいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その子とどう接するかしっかり考えて行動しようとおもいます!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/09/02 14:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!