アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEで、友達を遊びに誘うにはなんて言えばいいですか?私は普段人見知りであまり慣れていない人とは話せません。だから、LINEで誘うのはどうかとかんがえました。出来れば、日にちとかは関係なく、「空いてる日ある?」みたいな感じで言いたいんですけど、いきなりじゃ変ですかね?詳しく教えてください!

A 回答 (3件)

ねーねー


どこどこに行きたいんだけど
まるまるちゃんもどうかな?

いいよー

(* ´ω` *)ありがと〜♪
いつ行けるかなぁ?

んー
さんかく日とかどうかな?

あー
(m´・ω・`)m ゴメンネェ
その日は予定が入ってて…

そっかー
じゃあしかく日は?

行けるー!
じゃあ、しかく日にばつばつ駅に集合でいい?

いいよー
楽しみー


的な感じて誘ってます
自分⇒相手⇒自分
って感じの順番です
    • good
    • 1

いきなりでも友達なら誘われたら嬉しいと思います。


今度一緒に遊びに行こうよと言って誘ってみましょう。
    • good
    • 1

今度○○行きたいんだけど、一緒に行かない?って聞くかな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!