プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏とドライブしてて彼女の車で彼女が運転してる時に煽り運転や危ない運転をさせてクラクションを鳴らした時に追いかけられて絡まれた場面で自分の彼氏が野球のサングラスに野球の長袖のアンダーシャツを着ていて
「彼女に話があるなら俺が聞こう、何で俺がおったら何も言わないの?はよ、カンモンベイビー煽りドライバー、じーつは内心ビクビク~♪」と自分の彼氏が相手に言ったら引きますか?また、嫌ですか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さんの意見です

      補足日時:2019/09/03 00:23

A 回答 (7件)

>煽り運転や危ない運転をさせて


 彼女にそんな運転をさせたら、アウトでしょ。

>彼氏が相手に言ったら引きますか?
 助手席ビッチは引っ込んでろ! とか言われるのでは。
 ボコられるリスクがあるのは、運転していた彼女です。

>嫌ですか?
 野蛮で低能な男は、嫌われるんじゃないの。
    • good
    • 0

アホり運転はやめようNE♡と言ってみる。



女性は、ある時には、男性の「調教師」にならなくてはならない。
    • good
    • 0

逆上させてボコボコにされてダサい運命をたどる前に彼女と車が無いことを思い出して今日は薬飲んで寝ましょう。


明日はきっといい日になります。
    • good
    • 0

その彼氏相手が弱そうなヤツにしか言えないただのイキりだね

    • good
    • 0

日本語を勉強しましょう。



意見としては、バカは困るなあ。
    • good
    • 2

へんな彼氏ですね


彼女が煽ってたんだから自業自得。
よこからしゃしゃり出てきてウザいだけでしょう。
あほな質問ですね。
    • good
    • 0

意味不明です


彼女に聞いてるの?
それなら、そんな男は、人間として最低ですな
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!