電子書籍の厳選無料作品が豊富!

21歳のニートが日本刀買ったらどうしますか?

A 回答 (6件)

所持には許可証がいるはずだけど。

取れそう?
    • good
    • 3

いいんじゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/09/03 06:47

そんな金あるのなら、ニートから抜けられるように自分磨きのために金を使いな。

    • good
    • 0

ニートに買う金あるんかな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あるよ

お礼日時:2019/09/03 04:43

ニートは出歩かないので買えません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤフオクで買えます

お礼日時:2019/09/03 04:24

別に

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!