電子書籍の厳選無料作品が豊富!

仕事が決まらない。

ニート3150

A 回答 (3件)

仕事探してたらニートじゃ無いと思うよ。

その文なら日本○○の方が良いかもね。
探す事しないのがニートだと思うよ。
    • good
    • 0

ニートサイコー言うてたあかんやん笑

    • good
    • 0

だからなに。


使い方もわからないなら使わないで。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!