プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

視力回復方法を教えてください!!

現在私は高校生です。
スマホのやりすぎで視力が落ちてしまいました。今はなるべく通学中はスマホを見ないようにして外を見てます

A 回答 (4件)

視力が落ちるほどならキッパリ断つべきかと思いますよ。


このままだと視力低下はもちろんのこと斜視になったりもします。
スマホはそこまでしてすることではありません。
    • good
    • 0

スマホきっぱりやめましょう


睡眠時間を倍に増やす
    • good
    • 0

スマホを辞める

    • good
    • 0

こんばんは。



・遠くの景色を見る。(山とか。)

・ブルーベリーを毎日スプーン1杯食べる。目に良くてけっこう効果あります。

・メガネやコンタクトは極力使わない。

・通学中といわず、できるだけ、液晶画面は控える。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!