アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9月4日 串の日

好きな焼き鳥を教えてください。


※ 9月4日 他に何の日が思いつきますか? ※

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました

      補足日時:2019/09/06 07:33

A 回答 (6件)

そっちの串も ありましたね



俺が知ってたのは こっちの櫛の方
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました

お礼日時:2019/09/04 07:55

ネギまと、モモとレバーが好きです



他にクラシックの日ですね
クラシックを聴きながら、ビールを飲みながら食べますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネギま美味しい。

クラシックとビール
大人〜

お礼日時:2019/09/04 07:56

塩味キツめのノーマル焼き鳥と


つくねです♪ -{}@{}@{}-
今日は水曜ですね~
市場休みの日です…^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました

お礼日時:2019/09/04 12:50

焼き鳥は胸塩とアスパラササミ。



クシの日なので櫛を供養したり新しい櫛にすると良いそうですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2019/09/04 12:50

もも…塩は薄めで…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2019/09/04 12:50

セセリと、つくねと、ねぎまと、シソ巻き

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2019/09/04 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!