電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ケータイ代払っていないけど支払い期日すぎても止まらないんですけどどうなってるんですかね?

A 回答 (5件)

決まった支払期日に支払わないと後日、携帯電話の金払え!それでないと止めるって通知が来る。


それを無視して、支払わないと順次止まっていく。
その次は、さっさと早く支払え!それでないと強制解約するぞ!って通知がくる
それを無視すると、強制解約
    • good
    • 1

上級国民なら止まらない

    • good
    • 1

翌翌日の朝に止まりますよ!

    • good
    • 0

銀行口座からの引き落としやクレジットカードでの引き落としでは猶予期間があります。


(今月〇日引き落としできなければ次回再引き落とししてみるとか)
契約の約款をみるとわかるのでは?
    • good
    • 0

5日ほど猶予期間を置いて、6日目に止まるってこともある

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!