プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タバコについて

エコと

わかばどっちが美味しいですか??

A 回答 (4件)

エコーとわかばとゴールデンバッドは今月末に廃止だから安いの無くなると困りますよね。

味は好みがあるので好きな方を個人的にはエコー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね
もう節約とかで悩むのはやめました

病気が悪化するし
ストレスがたまる今まで通り1日タバコ30本すいます缶コーヒーも1日4缶飲みます
タバコと缶コーヒーは好きだから減らす事できないです
ノンアルはやめました

お礼日時:2019/09/04 22:35

お礼に対して30本は普通です


本数を減らすために強いタバコを吸うと逆になれます
自分にあったタバコがベストです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

基本的にいろいろすいますが
タバコならなんでもいいです
一時的に変えてます
きついタバコにすると喉がかわきます


あと貯金も節約もやめました
悩んでたら逆にストレスになり

なんとかなります
でも来月の15日までに6万でやっていかないけません
やっていけますか1日30本と考えて缶コーヒー1日4缶で
あとバイク屋で分かつ払いは可能だとおもいますか??

のは可能と思いますか??

お礼日時:2019/09/04 21:41

どっちも、とっても美味しいです。

最高です。
    • good
    • 0

エコーと若葉ですが


若葉のほうがきついというか喉が痛くなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあエコーがいいですね?
最近セブンスターから一ミリのメビウスに変えて本数が増えました
セブンスターの時1日一箱でしたが

メビウスに変えたら30本から二箱に

因みに30本って普通ですか?

お礼日時:2019/09/04 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!