アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

163cm74kg。
1ヶ月半で
163cm69kg。
そろそろ継続が辛くなってきました
おすすめのダイエット教えてください!

A 回答 (5件)

何でもいいので、継続できることをして下さい。


低いモチベーションでできることをするのがコツです。
    • good
    • 1

1ヶ月半で5kg減のダイエットなんて続かないわな。


そんなのが継続出来たら命の危険もある病気コース。
そして中断したらリバウンドコース。
緩やかに中断した方がいいよ。

結局のところ、デブの生活習慣を正すことしかダイエット成功の道はないでしょう。
太っていない人の食習慣や運動習慣を見習えば十分です。

「辛い」ダイエットはリバウンドへの最短コースです。
    • good
    • 2

ゆっくり歩く、プールの中の水中歩行、水泳ではない。

ラジオ体操、食事の。量を、減らす。出来るボランティア活動をする。但し病院の主治医の指示が、有れば、従う事、、休みの日は、公園、図書館に、行き、歩く運動、、但しスポーツではない。たまに、海、山に行くと、良いです、、
    • good
    • 0

昔ダイエットの為に食事を減らし運動しまくりましたが、リバウンドしたのでそういうダイエットはそれ以外していません。



今は食後に必ずヨーグルトとバナナを食べ胃の動きを良くしています。
そして、食事は減らさず野菜、魚を多めに食べてます。

あと、ダイエットのつもりでは無かったのですが私の場合体を動かす職につき1年で10キロ程痩せました。
健康的に痩せ、お金も稼げたので得した気分です。
    • good
    • 0

それ以来でした(⌒-⌒; )誤字すみません…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!