アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電話機って子機だけを購入でも使えますか?
長年携帯電話だけを連絡にしようしており、電波の問題から家電を購入しようと考えております。
そこで電話機を調べてると子機だけで販売してるものがあるのですが、最近の家電は親機なしで子機だけでも使えるのでしょうか?
例えば下記の製品など
<br>シャープ デジタルコードレス留守番電話機 【子機1台】 JDS−08CL−R (レッド系)
[楽天] #Rakutenichiba
https://item.rakuten.co.jp/r-kojima/3557675/
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

使えるものもありますが添付のものは親機があるので


使えないのでは?

https://www.amazon.co.jp/%E3%83%91%E3%83%8A%E3%8 …
    • good
    • 0

親機無しでは使えません。

    • good
    • 1

子機は親機を通して電話回線とつながるので、子機だけでは


使えません
子機だけを販売しているのは、子機の台数を増やしたい人の
ためなんです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!