dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初歩的な質問で恐縮です、電話の具合が良くないので新しく購入予定です商品は「Uniden デジタルコードレス留守番電話 パールホワイト UCT-002(W)」ですが電話回線のパソコン接続がADSLのアナログです、この商品で使えるのでしょうか?ご指導お待ちいたします。

A 回答 (4件)

使えますが、ADSLに接続するときは、ノイズを低減するスプリッタなどを使わないと雑音が発生することがあります。

    • good
    • 0

その製品はアナログ回線用ですので使えます。

    • good
    • 0

http://www.uniden.jp/products/ct/uct002.html

このページの取扱説明書をダウンロードし、16ページを読んでみてください。
ADSL回線での設定方法が書いてあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2012/07/17 16:50

デジタルコードレスの「デジタル」というのは無線方式の話なので、電話回線とは関係ありません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2012/07/18 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!