アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

推しって恋愛対象なんですか?
自分には推しが(異性のキャラクター)います。
ですが一切、いやらしい感情は推しに対してないです。なんて言うか分からないんですが、憧れの人、一緒に遊びたいって感じの感情しかないです。
ですが、友達が「推しと結婚したい!」って言ってるのを聞いて「ん?」となりました。普通は恋愛感情を持つんですか?

A 回答 (2件)

推しは推し。


恋愛感情ではなく、どっちかというと応援ですかね。
    • good
    • 0

見た目や、からの、恋愛感情から、推しになってる人もいる。



推してるうちに、独占欲から、恋愛感情になる人もいる。

例えば、応援している時に、「結婚して~!!」と叫んでる女性等、見かける。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!