アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

悪事のデパート。・安倍総理への恩赦は?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

A 回答 (11件中1~10件)

ご無礼サーな‼️それよりは、文ちゃんは、刈り上げ黒電話は、プースケは、臭ちん等は如何ですか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

bakamonn

bakamoバカ門がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

お礼日時:2019/09/10 15:48

gusinjpさん、朝鮮半島にはいくらでも住むとこあるからそっちで住んだら?


この日本にあなたは必要ないからさぁ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バカヤロー

お礼日時:2019/09/09 19:20

この家令は心の中で思った、『どうしようか。

主人がわたしの職を取り上げようとしている。土を掘るには力がないし、物ごいするのは恥ずかしい。 ( ルカによる福音書:16章 )
_


森友・加計問題等の上っ面で終わっては、後の社会が不足を訂するのかもしれないのではないでしょうか。
子供たちが楽しく学ぶ何かしらの社会、それが未来の実情と現実なのかもしれないですね。
    • good
    • 0

悪事のデパート文在寅に対する安倍首相の評価は日本でも良く遣っていると絶賛されています、恩赦ではなく勲章の授与があるだろうな。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

馬鹿よロー

お礼日時:2019/09/08 19:02

恩赦されるためにはその前に有罪判決を受けねばなりませんので、まずそこから議論すべきでしょう。

さもなきゃただの妄想。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バカヤロー

お礼日時:2019/09/07 15:59

死刑が妥当です。

絞首刑では甘いから改憲して、もっと苦しめて殺すべき
    • good
    • 0

悪事のデパートのデパートと言えば、辻本清美を側近に据える事。


最高の恩赦でしょう。(大笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バカヤロー

お礼日時:2019/09/07 16:00

悪事のデパートとはいい表現ですね。

でも安倍晋三は何ら罪を問われていません。罪がないのだから恩赦の使用がないでしょう。
    • good
    • 2

韓国のおかげで 安倍総理の政策に 文句言う余裕がない。


文大統領が辞めない限り 安倍内閣は安泰のようだ。

もし文大統領が「調子こいてました 嘘ばっかりついて申し訳ありません 歴史問題など本当はありません もう一度 しっかりした韓国を作る機会をください」とやれば 安倍総理は大変な状況に追い込まれるだろう。

親米のツケ 中国とどう仲良くするか 歴史の真実をどう解釈するか 補助は 党内統合は と 完全に裏をかかれる。
国内の左派 本来は対話を求めていた親交派の団体 礼節を重んじて対処を望む国民 こういった者達が 「お前はどう行動するんだ」と やってくる。
「礼には礼を」の精神があるから もし韓国が真っ当な行動を取られたら 今の先が読める展開とは違って この反動は国をも揺るがすだろう。

とはいえ そんなはずもなく「やっぱりなあ」の韓国だから ああなってる限り 安倍総理には「永久恩赦」が付くんじゃないかな。
    • good
    • 1

刑の重い安倍総理への恩赦はありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!