アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国の文大統領は側近の犯罪者「チョ国氏」を法相に任命する気か?
もし、チョ国氏が法相に任命されたなら、又しても解決済みのことを蒸し返し、益々韓国の反日政治活動が酷くなるのでは??

ご意見ご回答をよろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    文大統領は、側近の犯罪者家族の「チョ・グク」を法相に任命しました。
    韓国は、(日本に対して)国際法、国際条約、2国間協定・合意等を守らない犯罪国家だから、何をやっても「ケンチャナヨ」となるようです。
    皆さんのご回答ありがとうございました。

      補足日時:2019/09/09 18:25

A 回答 (8件)

文在寅大統領の任期は後り2年余です、任期末はレームダック化です、そして歴代の大統領の運命はご承知のとおりですね。


退任後も安泰でいるためには、同志の大統領が必要になります。悲惨な末路を迎えないためにも…。

であれば、当然"チョ国氏" を強行任命にするでしょう、聴聞会の後でも40%の賛成支持者がいますから。

韓国世論がこれに反対して、文政権を倒すか、反日をさらに強めてもレームダック化は進むでしょうから、いずれにしても文在寅大統領は朴クネ前大統領と同じ運命を辿るのは間違いなさそうです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/09/09 18:17

彼をどうしても法相にして、国交断絶迄持って行きたいのでしょう。

成功を祈ります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/09/09 18:17

文在寅大統領は側近としていちばん信頼でき、法律の秀才とも言われる曹国をどうしても法相に据えたいんでしょう。



曹国が法相になったら反日がいっそう激しくなると言われています。でも、曹国を法相にし損ねた場合、文在寅大統領はその失敗隠しに反日を煽って自分に非難の矛先が向かないようにする、とも見られていますから、どちらに転んでも反日は激しくなります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/09/09 18:17

確実に、強行すると思います。



文君がやっていることは、確実に国家反逆罪に該当することなので、
命がかかっています。

色男を強制任命して、検察の権力を奪うことが、最重要です。

色男が法相になれば、検察の力を削ぐ法律を作成するでしょうし、
妻が捕まっても、最高裁まで押さえているので、無実に出来ます。

赤化統一が至上命題なので、法律制定によって、反対勢力を押さえつける
必要があります。

今の香港と同じで、国民がどれだけ騒ごうと、文君と色男の首が
繋がって差へ入れば、力で押さえつけられます。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/09/09 18:16

大丈夫です。



その前に失脚しますから。

失脚すれば、監獄、自殺、亡命が待って
います。

あそこの大統領は、一人を除いて、全員
悲惨な末路を迎えています。

反日の呪いです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/09/09 18:15

チョ・グクの奥さん私文書偽造で起訴なんじゃないの、そんな奴側近にしていればローソク集会で引きずり降ろされるぞ、面白いけど。


息子と娘にした事は韓国で一番やってはいけない事だろうに、文在寅など娘一家をタイにもう逃がしてるしね。
韓国の反日不買運動で自分自身で同胞の首を絞めるという離れ業をやってくれています、FHは不買しないんですかね、あれはダメ、これは替えが無い、これは買う。
米軍だってバックしますよね、朝鮮戦争でのあの戦死者は何だったのでしょう。
反日反米ですから行きつく先は、親北親中親露になって日本を攻撃するらしいぞ。
ミサイルは東京、大阪、名古屋、に向けられているらしいとか、東京爆撃の為に空中給油機と空母を用意してますからね。
まだ朝鮮とお友達でいられるのかな、私は無理です。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/09/09 18:15

任命してもしなくても、文は求心力を失って弾劾への道を突き進むでしょう。

 そして最期には、盟友廬武鉉元大統領と同じような道をたどるでしょう。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/09/09 18:15

それだけアホな大統領と国民なんでしょう。


とにかく、日本は韓国がこれ以上何をいおうが相手にしないことです。
きちんと国際常識を守ってもらってからでしょう。

所詮三流国ですね。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
(完全かつ不可逆的・最終的に解決した)国際法、国際条約、国際協定、2国間合意すら守らず、自国の最低裁判所の決定や市の条例を優先して日本に強請タカリをする国だからどうしょうもない国です。

釜山市議会は6日、(釜山の日本総領事館前にウイーン条約違反の売春婦像や徴用工像を建てておきながら)、「歴史的事件を記念する銅像や造形物を設置する釜山市の条例改正案を全会一致で可決したニダ!」と言っております。

日本も「遺憾の意」を述べるだけでなく、国際法、国際条約に基づいて甚だしく違法であることを韓国に認めさせて欲しいものです。

お礼日時:2019/09/07 12:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!