プロが教えるわが家の防犯対策術!

人と会わない生活辛いです。
同年代が苦手です。
大人も苦手です。
じゃあ、子供しか無理ですよね

どうしましょうか?

質問者からの補足コメント

  • 同年代とは、中高大生を指しますかね。
    同年代は少し違う意味になるか

      補足日時:2019/09/07 15:58

A 回答 (6件)

あなたの思う様に すればイイ



第三者は 助言は出来るが 助言で その苦手は克服出来るものでは無く あなた次第だから
    • good
    • 0

どうでしょう。

なんとか克服しないと
どうして子どもなら大丈夫なのか、そのあたりが変ですよ。
変質者になってしまう爆弾をもいってるようです。
ロリコン趣味の性犯罪者になる可能性があります。
精神科での診察を受けてください。
誹謗中傷ではありません。
このままではホントにヤバいですよ。
    • good
    • 0

年代で探さず、似たタイプを探せば良いです。

    • good
    • 0

どうしましょうか…( 一一)?

    • good
    • 0

本当に辛いの?


そんな感じで選んでるんょう。
「人と合わない」?
何すっか、それ!
苦手? こっちのセリフだよ。
考えすぎだよ。
何も考えずに、普通に話しなさいよ。
みんなそうしています。
    • good
    • 0

私もそんな感じだったな。


理由は、大人は私の悪口を言うから。
だから、あまり話もしたくなかった。
子どもはその点かわいくて何も嫌なこと言わない。
でも、そんな私でも慣れた。
働く中で慣れた。
嫌なことも続けていると、慣れる。
そうしないと、生活していくうえで困るから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!