アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
本日妊娠7週の検診を受け、
胎嚢は3センチでしたが胎芽、心拍は確認されず
稽留流産だと告げられました。
来週の火曜日に手術予定です。
もう希望はないとはっきりと言われ、これから見えてくることもないと言われました。
いろいろと調べてみると8週で確認できたという人もいて、認めたくない気持ちがあります(´._.`)
手術当日、手術前にもう一度エコーで見たりするのでしょうか。。。
望みはないと分かっていらながも、
もしかしたら…と思ってしまいます。
悲しいです。

A 回答 (1件)

辛いですね。


私も以前稽留流産しました。
8週目でした。
赤ちゃんの生命力が無かったとドクターに言われました。
ドクターから1週間様子見て心臓が動き出すことが時々あると可能は低いですと言われ手術の日取りを決めて手術の日にエコーで確認
やはり駄目で、手術しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

流産と診断されて三日後、手術当日もエコーを確認しましたが、赤ちゃんはいませんでした。
無事手術を終え、術後も安定しています。また、落ち着いてから、妊娠できたらいいなと思います。
お互い、次こそ無事に育つよう祈りましょうね。ありがとうございました。

お礼日時:2019/09/12 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A