アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

規模、精緻さ、粒度、ダイナミックレンジ、およびそれらのメタそれ自身。

集約した機構の運用。

連続する瞬間の構造を分析したのは誰ですか?

質問者からの補足コメント

  • こちらにお礼第一稿を。理解進捗後に本お礼します。

    つよめ は はる の の と え

    意味?

    パンク脳です。私。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/09/08 14:29

A 回答 (2件)

デカルトとライプニッツ。



僕はライプニッツの方が好きだな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなり失礼しました。

なんというか、気分の浮き沈みが激しくて、いま何も書けない感じです。
じゃあ今までは? 科学史の知識が少ないので反応しようがなかったのでした。

ありがとうございました。

お礼日時:2019/11/17 15:08

ニュートン力学→ラグランジュ力学→ハミルトン力学と発展した古典力学の開拓者たちだ。

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

科学史の勉強貯金が少ない私でした。
お礼遅くなり御免。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/11/17 15:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す