プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

郵便局に朱肉は置いてありますか?

A 回答 (7件)

誰でも使用できるように朱肉が置いてありますので窓口へおいでください

    • good
    • 2

郵便局や銀行など振込用紙のある所には必ずあります。

    • good
    • 1

ネットで知らべましたが現在郵便局には朱肉は置いないようです。


以前は朱肉が売られていましたが需要が少なくなったため販売が中止されたのかもしれません。
    • good
    • 0

記帳台(入金票や出金票を置いてある)や接客のカウンターにも置いてあります。

押しやすいようにスタンプ台を置いてある所もあります。
    • good
    • 0

ないことはまずなかったです。


たとえなかったとしてもずうずうしく窓口に「朱肉貸してください」とお願いします。
    • good
    • 0

朱肉は置いてありますが荷物の受取ならサインでも大丈夫です

    • good
    • 0

あるよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!