プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この花の名前を教えてください。

「この花の名前を教えてください。」の質問画像

A 回答 (3件)

マメ科の花であることまではわかるが、それ以上は無理。


葉や全体の姿がわかればわかるかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/09/13 10:18

葉や茎が毛深くて葉が丸いようでしたら、ネコハギかもしれません。


こちらを参考にどうぞ。
https://matsue-hana.com/hana/nekohagi.html
http://had0.big.ous.ac.jp/plantsdic/angiospermae …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/09/13 10:19

「アレチヌスビトハギ 荒地盗人萩 デスモディウム・パニクラツム」マメ科Desmodium(ヌスビトハギ)属

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!