プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

呂という韓国のトリートメントのこの商品が見つからないので教えてください。

5年以上前に人にもらったサンプルなのですが、
このテクスチャーと人参ぽい香りが好きで思い出して購入しようとアマゾンで探したところ見つからず。

呂 和潤生
ってとこだけ漢字なので読めますがあとはわかりません。
これのトリートメントが買いたいのですが、見つかりません。

アマゾンで赤いパッケージのものがあり、同じ呂だから似てるかと思って買ったら全然違うテクスチャーと匂いでがっかりしました。

さらに探すとおなじ茶色いパッケージの黒雲とかいうのがみつかるのですが、
同じなのか違うのか分からないのでまた間違えたくなくて買ってません。

乾燥頭皮用だとか色々あるようですが、
この和潤生というのはどういう効果の何用のラインナップなのかも合わせて教えていただけると助かります。

よろしくお願い申し上げます。

「呂という韓国のトリートメントのこの商品が」の質問画像

A 回答 (4件)

韓国版おしえてgooに行ったら?



URLはわあからんが
    • good
    • 0

和潤生、頭皮毛髪パック


医薬品局 許可 医薬外品
脱毛防止、潤気、頭皮鎮静
毛髪 色調 乳脂

このように書いてあります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

翻訳ありがとうございます!

お礼日時:2019/09/15 11:07

はじめまして。


漢方シャップーで、
脱毛防止を始め色々効果があるようです。

同じ製品をお探すようでしたら
会社の名前を教えて下さい。(パッケージ裏面写真アップ)
でしたら、販売店舗、購入方法を調べて教えてあげますので、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/09/16 11:27

呂 リョ ファユンセン 和潤生 シャンプー350ml・ヘアパック230mlセット

https://www.amazon.co.jp/dp/B01FQUV65Q/ref=cm_sw …
Amazonでは、お取り扱いないようです。


こちらは、韓国のサイトです。自動的に日本語に翻訳されると思います。
http://www.smdutyfree.com/fdp003.do?goTo=gListDe …

『呂 和潤生 頭皮毛髪パック』と検索すると、出てきますよ。

楽天市場などには販売されているみたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重な情報ありがとうございます!結局楽天で購入することにしました。
お陰で入手方法が色々検討できてとても助かりました。改めて教えてgooの偉大さを感じました。どうもありがとうございます!

お礼日時:2019/09/16 11:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!