アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

究極の選択です。
すごーく美味しい「ぶどう」一房と、
すごーく美味しい「梨」10個。
「どちらかあげるよ」って言われたら
どちらが欲しいですか?(൦◟̆◞̆൦)

「究極の選択です。 すごーく美味しい「ぶど」の質問画像

A 回答 (27件中1~10件)

梨です!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

梨ですか(^O^)
これからの季節は梨が美味しいですネ!
力強いご回答、ありがとうございました♪
(✿´꒳`)ノ°+.*

お礼日時:2019/09/13 12:14

すんごーく美味しい「梨」


梨は種類も多いので
2個ずつ違う銘柄が欲しい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「梨」ですね~
そうすると…
豊水、新高、南水、
ラ・フランス、20世紀
っていうチョイスでどうですか(^^)
私はぶどうが好きです♪
「ナガノパープル」っていうぶどうは
実は、一房2千円位するんですよ~♪
ありがとうございました꒰⑅•ᴗ•⑅꒱

お礼日時:2019/09/13 12:19

10個なら「梨」です!  数日の楽しみや家族で分けますから。



1.vs1でも、写真の2.vs1でも「ぶどう」で、
3.vs1なら迷って「梨」かな


ぶどう@500円 梨@100円×10個=1,000円  簡易計算で
    • good
    • 0
この回答へのお礼

naokitaさん♪優しい♡
家族でシェアするなんて~(≧∇≦)
そうですよね~
やっぱり自分の事だけ
考えてちゃダメですね(o^o^)o ウンウン♪

私は…やっぱりブドウです!
独り占めして食べちゃう♪
ありがとうございました(^^)

お礼日時:2019/09/13 12:22

おはようございます。



梨10個でしょうね、使いみちありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます☀︎
「梨」ですネ!
案外「梨」っていう方が
多くてびっくりです。
私の中では秋の味覚はなんていっても
「ぶどう」って思っていたので!

そっかそっか~!案外…
梨10個なら
ブドウに負けないんですね!
ありがとうございました(*Ü*)ノ"✮

お礼日時:2019/09/13 12:28

なんで 梨 10個も?


ぶどう って そんなに
高価なんですか?

1個でも 梨 が いいですね。
ジューシーな。(^.^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい♪ぶどうは高価ですよ~(^^)
ナガノパープルっていう
種無しのぶどうは…
一房1千円~二千円するんですよ~!

1個でも梨ですか?
えーっ( ˙◊˙ )…ほーっほーぅ。

ジューシー梨ですネ!
梨農家さん喜ぶと思います!

秋はいつもブドウの影に隠れて
肩身の狭い思いをしているイメージ
でしたので。(個人的意見ですよ笑)
これから、
梨もブドウも美味しい季節ですネ!

短い秋の果物♪存分に楽しみたいですね~
ありがとうございましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

お礼日時:2019/09/13 13:53

ブドウを下さい!


  
私は、梨は余り好まないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブドウ一房ですね~♪
は~い♡
(o^o^)o ウンウン♪
ブドウ美味しいですもんね~(๑°꒵°๑)・*♡
(੭ ᐕ)) ん?ブドウがお好きというか、
梨が苦手だから?(^^)
ありがとうございましたぁ♪

お礼日時:2019/09/13 14:06

ナシですねっ!


1個対5個でもナシ貰います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか~!!
コージさんはやっぱり…
そうだと思っていましたよぉ~
(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

それでは早速、クール宅急便で
運賃着払いでお送りしますネ♪

残念!!クールの運賃…1000円以上
かかります…
…(*'ω'*)......えっいらないって??(笑)
梨5個タダで送料千円…(笑)

違う意味で究極の選択?

ありがとうございました~⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

お礼日時:2019/09/13 14:53

別の方も言ってたけど、私もぶどうはそんなに好きでないので梨一個でも梨の方がいい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブドウより梨なんですね~♪
ちなみに好きな梨の品種とかありますか?
最近色んな種類の梨がたくさんあって
私…ついて行けてないです^^;
すごーく美味しい梨…
ひとつで良いのですか?
遠慮なさらずに~♡
10個どうぞ♪♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜
ありがとうございました(^^)

お礼日時:2019/09/13 20:16

二十世紀 なら、梨。


他の梨なら、ブドウ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

二十世紀なら梨ですか(^O^)
私も二十世紀好きです♪
袋かけしなきゃいけないっていう
手間がかかるので
作ってる農家さんも激減しましたよね!
なんともいえない
甘酸っぱさとジューシーさは
やっぱり二十世紀ですネ♪
さすがଘ(੭*ˊᵕˋ)੭♡
ありがとうございました✩.*˚

お礼日時:2019/09/13 20:34

迷わず


すごーく美味しい「ぶどう」一房です♪
沢山要りません
美味しいものを食べたいです♪
この写真は巨峰?藤稔り?
ピオーネ?何かな、気になります( *´艸`)

さっぺちゃん?
これは心理テストですか~❓️

お久しぶりです(๑^ ^๑)
M7❓️ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ* )アハハ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マーマレードさん(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
やっぱりブドウですか!
なるほど~♡
残念ながら全く心理テストとかでは
ないんですけどネ~(≧∇≦)

こちらの写真は多分巨峰かなと。

余談ですが…
最近の巨峰はタネがなくて当たり前。
って感じになっちゃってますね!
外観の良い巨峰を作るには
「摘粒」っていう作業が大事なんです
しかも粒数を35~40に揃えるっていう…
農家さんの時間と根気が
しっかりかかったブドウ♪
(o^o^)o ウンウン♪
美味しく頂きたいですネ!
ありがとうございましたぁ✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩

お礼日時:2019/09/13 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!