dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

運動神経良さそうとよく言われます。

女です。運動神経良さそうとよく言われますが、とても悪いです。筋肉が全くありません。
50メートル走は10秒切ったことないし、球技も空振りばっかです。

何を思って運動神経が良さそうと思うのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 色白で茶髪ロングです…。

      補足日時:2019/09/14 04:21

A 回答 (6件)

チビ、デブではないのかな?


見た目がスラっとしてるんじゃない?
大した運動してなければ、速く走れないし、球技は向き、不向き、まず、経験があるか無いかがあるし、得意分野が違うかもなので、関係ないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

背は高めなので、そう思われたのかもしれません。ありがとうございました。

お礼日時:2019/09/26 13:43

私も言われます。

顔だと思います。
    • good
    • 0

デブで締まりが無い体は運動神経がないと見られるから、あなたはそうでないということでは。



でも勝手にそう思われて実はそうでなかったのがバレた時の反応がちょっと怖いかも。
    • good
    • 0

私も運動神経悪いのに、良さそうって言われることが多いです!


私自身は色黒で筋トレとかもしてるからかなって思いますが、明るくて快活だからじゃない?って言われたことありますよ!
元気な性格なのではないですか?
    • good
    • 0

髪が短くて日に焼けてるかな。

    • good
    • 0

ズバリ『悪そう』と言ったら傷つくと思って気を使っているのですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A