アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知恵袋から移住しようかと迷ってます
ここの方が知恵袋より民度は高いですか

A 回答 (9件)

似たり寄ったり。


まともな質問をする人にはまともな回答がつく。
逆もまた然り。
しばらく試してみたらいいんじゃ。
    • good
    • 1

サイテーをやめたばかりです。


はい、ここのが民度は高い
    • good
    • 0

しばらく使ってみれば分かる

    • good
    • 1

高い人もいれば、サイテーな人もいます。

    • good
    • 2

民度はどうですかね。



でも、ここの方が、知恵袋よりは
品が良いです。
    • good
    • 0

わからん。

少しの間試してみてくれんかのう。
    • good
    • 1

当然です。

国産です‼️
    • good
    • 1

知恵の話を噂で聞いた限りでは、こっちが多少はマシかも知れません。


ただ、知恵からマシでない人間も来ているのでそういう類に遭遇しないとも限りません。
    • good
    • 0

私は高いと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!