アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キッチンハイターのスプレータイプでフローリングの床掃除をしました。
ところが、床の色がまばらになってしまいました(^_^;)
どうしたらもとに戻りますか!?

質問者からの補足コメント

  • 本当に困っているのでアドバイスをお願いします

      補足日時:2019/09/15 15:59

A 回答 (4件)

>どうしたらもとに戻りますか!?


お気の毒ですが、戻りません!

漂白剤で洗濯する時に、色落ちする危険がある事ご存知ですよね?
それと同じで、床材が色落ちしたのです(使用自体が間違い)

カーペットで隠しますか?

いっその事、床を全部同じように漂白剤で掃除して
綺麗に色を落し、ホームセンターで色つきの保護材と
ワックスで仕上るくらいしかないでしょう
    • good
    • 1

抜けた色は元に戻らないので


ホームセンターで
塗料を買ってきて塗るしか…
沢山種類が売られているので
合うのが見つかると思います^_^
    • good
    • 1

業者にお願いして地肌を出して、保護用の塗料を塗るしかないんじゃないの

    • good
    • 1

気の毒だけど戻りません。


ハイターは漂白だから木材の色が抜けたのです。
どうしようもありません。
ま、それもその家で生活をしたという履歴ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています