プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

亡くなった義母が植えた花の名前を知りたいのでよろしくお願いします。

「この花の名前を教えてください」の質問画像

A 回答 (4件)

ヒャクニチソウ。

ジニアともいいます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/09/21 09:40

ヒャクニチソウ(百日草)ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/09/21 09:40

百日草(ヒャクニチソウ)別名ジニア


ですね

兎に角いろんな色形があり花期が長く強いお花です。

これはすべてヒャクニチソウです
https://www.google.com/search?ctxs=2&q=%E3%83%92 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。実は6月に苗を買ってきて植えた花と同じでした。葉っぱの大きさが購入したヒャクニチソウより2倍以上の大きさで、花の形も違っていたので全然気付きませんでした。あらためて奥の深さを感じた次第です。

お礼日時:2019/09/21 09:44

百日草(ひゃくにちそう)です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/09/21 09:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!