アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト先の男の子(同期)に、話の流れで、私のことをあかがぬてないよなぁ、つまり芋っぽい、、、って言われました。その後、フォローのためか天然やから天然なおしゃれっておらんやん?っていわれて、、、(フォローになっていないフォロー)そのときわたしはあまり気にしなかったのですが、バイトが終わって家に帰ったら、芋って言われたことを思い返して、だんだんイライラしてきました。
仲のいい子だったらいいのですが、バイトでちょくちょく話すくらいでそんなに仲良くもない人にそんなこと言われたら結構ショックでした。。。
皆さんはどう思いますか?

質問者からの補足コメント

• ⬆あかがぬけてない(訂正)

A 回答 (1件)

デリカシーのない男性だったんですね。

気にしなくて良いと思いますよ!
どうしても気になる!ムカつく!ってことなら、おしゃれに気を遣って見返しましょう!!
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!
デリカシーが本当にない人です。。。その人にとったらなんでもない言葉が私にはグサッとささってしまいました。
気にしないように気をつけますが、とってもムカムカしているので、オシャレに気を配って見返せれるように頑張りたいと思います!makimaさんありがとうございました。