プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは、結愛ちゃん虐待死亡事件でテレビやマスコミは母親の事

ばかり叩いていますが一番悪いのは雄大のクズ野郎ではないでしょうか?

こいつがいなければ結愛ちゃんは母親と幸せに暮らせたのに

もちろん母親にも責任は有りますが、私はこの雄大クズ野郎が許せない

心情的には死刑にしてやりたいです。

なぜテレビでは母親の事ばかりで雄大叩きしないのでしょうか?

自分勝手で身勝手で人の命を虫けらのように扱ってなにも抵抗出来ない結愛ちゃん

の生涯を僅か5年で終わらせてしまって、それでもこのクズ野郎は何とも思ってないでしょうね。

このクズ野郎にはどのような刑が下るのでしょうか?

なるだけ重い刑にしてほしいです。

A 回答 (5件)

母親も雄大も保護責任者遺棄致死罪容疑で逮捕されました。


この罪の量刑は3年以上20年以下の懲役です。母親は求刑が11年で判決が8年です。
(ただこれは母親や検察が控訴するかもしれないので、未確定です。)

雄大被告の公判は10月1日からと報じられており、検察は母親より長い求刑をすると思われます。
求刑は目いっぱいの20年で、判決は15年くらいかなと思うのですが、私の気持ちとしては
法で可能な最長の20年にすべきだと思います。また、取り調べの過程でなにかの罪が
加算されると、最長30年も不可能ではありません。

本当にこの種の事件が頻発しているので、保護責任者遺棄致死罪に無期懲役も可能なように
してほしいですね。私の本音で言うと死刑で良いと思いますが。

いずれにせよ、雄大被告に関してはこれからなので、すべて私の感想や希望となります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

きっとこのクズ野郎は何十年刑期終えても変わらないでしょうね。

「我がさえ良ければいい」という奴ですから。

お礼日時:2019/09/18 16:54

> なぜテレビでは母親の事ばかりで雄大叩きしないのでしょうか?



目下は、母親の公判の真っ只中だからでは?

すなわち、心配せずとも、雄大被告の公判が始まれば、マスコミはこっちも叩きますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

早く裁判して、この身勝手自己中クズ野郎を裁いてほしいです。

お礼日時:2019/09/17 21:26

世論に左右されたら、司法の終わりです。


気持ちは分かりますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

所詮裁判って法にそってるかのゲームなんですよね。

人としての善悪を争う場じゃあ無いんですよね。

分かっちゃいるんですけど。

お礼日時:2019/09/17 21:19

グズ男に付いて行った母親


子供がかわいそう過ぎます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

結愛ちゃんの身になれば生き地獄だったことでしょう。

合掌。

お礼日時:2019/09/17 21:16

おっしゃることに同意します。



いま母親がおおきく報道されている理由はふたつあると思います。
(1)現在、裁判がおこなわれていること
(2)我が子を見殺しにしたこと

古今東西、虐待はたいてい継子に対して行われます。
ですから雄大が問題なのははっきりしてますが、継子の虐待というのは珍しくありません。
今回、大きく報道されているのは、母性があるはずの母親が虐待に加担したという事でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

雄大の裁判はいつやるんですかね?

どうせ法に照らし合わせてとかでたいして刑が軽いような気がしますが。

お礼日時:2019/09/17 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!