一回も披露したことのない豆知識

付き合って間もない彼ともうすぐ遠距離になってしまい、彼は一人暮らしを始めるのですが、プレゼントととして贈るものは何がいいと思いますか?
タオルのギフトセットっておかしいですか?

A 回答 (2件)

ギフトセットは・・・色気が ないですねぇ。

自分だったら物よりも、毎朝の『モーニングコール』が嬉しいですね。
    • 0

一人暮らしを始めるという点に着目するなら、変ではないです。

ないですが、タオルやギフトセットというのは、仕事の上司とか大人の知り合いのような距離感のある相手に送るものなので、恋人はちょっと違うかな?って気もしますね。もしかしたら彼も他の人にそういった物を貰うかもしれませんし。

一人暮らしで彼が何を必要としそうですか? 恋人だからこそわかるプレゼントが贈れるといいのですが。
ヤカンとか布団カバーとかカーテンとか家電といったどんな一人暮らしでも手に入れる必要があるような物はいいと思いますが、彼がもう持ってる可能性もあるのでなんとも言いにくいです。でも買い揃える前に早めにあげてしまうというのも1つの手でしょう。特に食器類は現時点で使っているもので間に合う可能性も高いですね。
    • 0