プロが教えるわが家の防犯対策術!

朝早く起きて部屋の掃除をしてみました

他に片付けた方がいいところ教えてください

「朝早く起きて部屋の掃除をしてみました 他」の質問画像

A 回答 (4件)

早朝から、お疲れさまでした。


昨日より、部屋がさっぱりと綺麗に感じます。

>他に片付けた方がいいところ教えてください
   ↑
それでは、アドバイスをするなら、
夜中に、急な停電などが起これば、足元が見えなくなってしまいます。
すると、真っ暗な部屋での移動は、例えば、
床に置かれた物を踏み、足を滑らせたり、
配線コードに足を引っかけ、転倒してしまう危険もあります。

そこで、身の危険を守るため、
配線コードのある物は、なるべく、壁際付近に近づけたり、
畳にモノを直置きしないよう、場所移動されてはいかがですか?

あ、バイクのカギ置き場は、玄関先とか決まっているのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました
カギ置き場は
カギと財布と免許は古くなったヘルメットの中にいつもおいてます

お礼日時:2019/09/19 12:45

w(°O°)wオオゥ



昨日の写真よりすっごく綺麗になってる!!!

後は奥にある小物を棚にしまうか、しまう所なければとりあえずダンボールに入れてすっきりさせ、後からしまう。

最後は掃除機!
これでバッチリ( •ω- )☆
    • good
    • 0

サイドボードの前のコーヒーメカーなど「ごちゃごちゃ」


しているものを、一つのテーブルにまとめて整理したら?
あまり畳みに置かない方が良いと思います。
    • good
    • 0

部屋の整理整頓の第一歩は、床に物を置かないことです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!