プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子高生です。
私は、同じクラスの仲の良かった6人メンツに
私が悪いのですが謝っても許す気はないと言われ、
はみごにされました。楽しかったあの頃に戻りたくて
馬鹿なことして笑ってた頃を思い出すとなんだか胸が締め付けられます。
何度謝っても、もお許してはくれないので。
コソコソ私のことを言ってるの分かります。

私は違うグループの子達に来なよと言われこれからそちらに居ることにしました。逃げてるみたいでとても嫌ですが
そこでまた楽しもうと思います。
また、自分の悪い所が分かったので次に一緒のことをしないようにします。
読んでくださりありがとうございます。

A 回答 (3件)

質問は何?


『おめーらなんかコッチから願い下げだぜ!!!ボケェ!!!!』で良いと思います。
居心地の良いとこ求めて当たり前
    • good
    • 1

女子高生も大変なんやね




(p`・ω・´q)前向きに頑張れ~
    • good
    • 0

私もそういうことありました!


今は今の親友と楽しんでます!だからあなたもきっと大丈夫ですよ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!