アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚30年。今まで主人の親兄弟と同居で私ながら苦労してきました。
主人は昔人間で言葉のDVがあります。
結婚以来 義父が亡くなりそこから主人の風俗・フィリピンクラブ通いが始まり
今に至っております。
間抜けな旦那は証拠を隠しきれずなぜか私が見つけては
怒りはするが許してきました。
またまた今日も風俗のチケットが出てきました。
これは5年前の日付になっています。
5年前のことを今更怒ってもしょうがないと思うのですが
どうも腹の虫が収まりません。
どうにかして懲らしめてやりたい気持ちがあります。
黙っておくべきか。出ていくか。何か買物して気を紛らわすか。
どうするべきか?
皆さんならどうしますか?

A 回答 (5件)

私なら黙ってます。


いちいち言わないですが、
お金は旦那より先に使います。
よその女に使う金あるなら、
アレ欲しいコレ欲しいと、
節約は一切しません。
30年も我慢したなら、
旦那の死亡保険金受取を
楽しみにします…笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりお金は大事ですよね。
節約もしません。
とにかく働いてもらいます。
銀座CLUBママさん的確なアドバイスありがとうございました。

お礼日時:2019/09/19 21:54

私なら、まず許さないかな?バレないようにしてね!という考えなので、バレたらやり返すと言ってる。

使った分のお金もらうと思う。

相手と向き合うべき。

「五年前のが出てきた、今まで許してきたけど、怒りがが収まらない。どうしたらいい?」
「今度見つけたら、風俗に払ったお金、私にも払ってもらうからね。」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いなごろうさん。そうなんですよ。バレないようにと言っているのに
間抜けな旦那ですよね。
そうか!私も使った分のお金をもらうことにします。
すごくいいアイデアです。
早速話し合いです!
ありがとうございました。

お礼日時:2019/09/19 17:40

ダンナ、還暦くらい?


まず生命保険の受け取り人があなたになっているかを確認しておく。
あとは毎日の味噌汁を濃い目に味付け。
少しずつ塩辛くしたらわからない。
あと5年の辛抱。
便所掃除した雑巾で茶碗を拭くのはあなたの溜飲は下がるが肉体的ダメージを与えられない。
ダンナが脳溢血で倒れたら入院させたあと家を出る。
息を引き取ったら保険金を受け取り身軽になって余生を楽しもう。
義理の両親などほっとけ。
(オプションで義両親に生命保険をかけてあなたが受け取り人にはなるのはOK)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実行します(笑)今から実行です!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/09/19 17:41

旦那の事を全く愛していておらず関係も無く、搾取だけの関係で何故風俗程度も許せないのでしょう?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

今まで我慢できていたのですが
今回はプッツと飛んでしまいました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/09/19 17:42

50代主婦です。



貴女に病気がうつらないか?それが心配です。

その都度、あなたは、病院で性病を調べているのですか?


私は、風俗に行くのは、許さないタイプなので、見つかった時点で、別れます。

でも、貴女はそれを許してきたんですよね。

なのに、5年前のを見つけて、怒るのもおかしい気がしますが、

どうですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なぜか今回はプッツと切れてしまったんです。
おかしいです。
今までばれないように!と言ってきたのですが
約束を破ったから頭にきたのかもわかりません。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/09/19 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!