プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

公園を散歩中に見つけました・・・

「花の名前を教えてください」の質問画像

A 回答 (3件)

サフランモドキではないかと


https://flower365.jp/12/173(2).html
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/09/23 15:27

サフラン擬(サフランもどき)です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/09/23 15:27

ゼフィランサス(ヒガンバナ科 タマスダレ属)ですね。

白い花はタマスダレで、このピンクの花はサフランモドキと呼ばれています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/09/23 15:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!