プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学時代、サークルで会った年上の男性なのですが、相手がすぐに卒業してしまい、会ったのは1度だけです。自分は恋愛に疎く、自分から人を好きになった事が殆どありません。しかし、その人が持つ独特の雰囲気や発言は今までになく気になったのですが、特に何も行動は起こしませんでした。その後も、他の人と付き合ったりしましたが、最近になって何故だか、やっぱりあの人に会ってみたい、話をしてみたいという気持ちです。
ただ、その人と会ってから約3年も経っており、いきなり現れたら不振がられるだろうと思います。それに覚えていないかもしれません。自分でもこんなの変だとは凄く思います。住んでいる場所は知っているのですが、県外です。忘れるべきでしょうか。考えれば考えるほど苦しくなってきます。

A 回答 (1件)

もし連絡をするならば、告白をする覚悟くらいはないと、相手からは何で今頃?とはなるので、長年の知り合いとか仲の良い友達だったらですが、連絡をするにはかなりの覚悟は必要かと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!