アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日から質問しているのですが参考意見を聞かせて下さい。
学生時代からの知人がいるのですが、1年ほど疎遠にしていました。
というのも彼の暴言があまりにも酷すぎたからです。

暴言が始まったのは彼の転勤が始まってしばらくしてからです。
ある日突然先方が逆切れし、怒り始めたのです。
最初は転勤からのストレスかと思っていたのです。

ところが、
*お~これまた誤解が生じて勘違いさせてしまって怒らせてしまったようですね。すみません。
*私が地元に帰省したらなにか問題でもありますか。
*あなたの事が家族に知れたらそもそもどう思うか考えたことがありますか。っていうか、知らない女性とメールを単身赴任中にしていると解ったら妻はどう思うか考えたことがありますか。っていうか、そもそも私は国家公務員の管理職なんですよ。規範に沿った生活態度をとらないといけないのに、こういう行いはやましいことがなくとも理に反していますよね。
*っていうか貴方の期待に応えることができなくてすみません。っていうより何を私に求めてるんですか。
*あなたは以前さようならだとおっしゃったが仕方ないだろう
*私のいっていることが理解できませんか。っていうか、私の話し方が悪いのかな?
*もう二度とメールはしないでください。こちらからもすることはありません

等々1年にもわたり言われ続けました。こちらとしては先方が勝手に勘違いを起こし、癇癪を起されて攻撃されてしまったように感じています。

なのであまり関りを持ちたくないと思っているのですが、
今年から地元に戻ってきたみたいでたまに顔を見かけ、なにごともなかったかのように話しかけられています。

これだけのことを言っておきながら、謝罪もないので、不信感が募り、怖いです。

私としてはもう彼は過去の人なのですが、懐かしいのか話しかけられるのですが、
こういう発言をする人って普通じゃないと私はおもっているんです。

こういうことを平気で他人に言うことができる人をどう思いますか?

A 回答 (3件)

気持ち悪いですね。

敬語なのがさらに、そこまで仲良くなさそうで、気持ち悪さを増していますね。

話しかけたいんでしょうね。

嫌ですねー。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ブロックした方がいいです。

友達ではありません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

異常者であり、二重人格なのですかね。

メールでの酷い文面を送っておきながら、平気で話して
くるとは・・・、それなら、逆にしかとしてくれる方が、普通普通。
なにか企みでもあるのかと勘ぐってしまいますよね。
なので、とりあえずそんな異常者とは極力会わないように心がける
ことですかね。
その人は、間違いなく普通じゃないですからね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。