dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バス運転手態度悪いんですか?
こないだ友達が手帳を見せました
お願いします
チェと言いながらめんどくさそうにやりました
良くやられます
頭にきます!やられたたびに連絡していますが全く改善しません
バス運転手さんへ
バス運転手態度悪すぎます。
お客様に対して失礼です。すごいストレスたまり
イライラしますのはわかりますがいちいちお客様に対して顔にだしたりしないでください。
障がい者も同じ客です!差別は一番許せません!

A 回答 (5件)

人によるよ

    • good
    • 1

客も そういうサービスを使わせてもらっているという意識が必要です


そんな詰まらんことを一々告げ口していたら 運転手さんのなり手が減り ますます質が低下しますよ
    • good
    • 4

民間なら、本社にクレームいれましょう。


公共なら、市町村や都道府県知事に直接クレーム入れましょう。
クレームの内容は詳細に、いつ、どこで、どのような態度をされたのか(運転手の名前)をはっきりさせましょう。
営業所に電話しても、上には伝わらないです。
あとは、市町村議員さんにクレームしましょう。
お客様と言ってますけど、
バス等の場合、補助金で成り立っていることが多いので、
客=儲け という図式は当てはまらないのですよ、社会の改善には、それなりの手順をふんだり、呼びかけ等が必要なのです。
小さいところでワーワー騒いでも、社会はなかなか変わらないのです。
かりに、補助金でなりたっているバスなら、バスの利用者も自分に税金が活用されていることをわきまえなくてはならないと思います。
そうすると、自分のことを自分で「お客様」なんて言葉は使わないと思います。
    • good
    • 0

基本的にバス、トラック関係の運転手は態度悪い! と思った方がいいです。

    • good
    • 2

スマートフォンのカメラで撮影して会社や国土交通省、交通局等、マスメディアにその映像を送りましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!