アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

雨だし退屈なのでノンアルで一杯やるのはありですか?

タバコの本数増えちゃいますけど

A 回答 (3件)

ノンアルは飲んでもあまり意味ないかなと思います・・・。


ノンアルなんて何のために?という疑問しかありません。
どうせ飲むんだったら、もう今日は何もしないと決めてちゃんとビールを飲んだほうがいいのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビールはパニック障害不安障害の薬飲んでるため先生から止められてます

ノンアルで満足してます

お礼日時:2019/09/21 14:30

ノンアルは飲み過ぎるとゲリピーになるのでご注意ください。


せっかく食べた養分をすべて捨ててしまう事になります。

たばこは精神面で良い結果を生むはずです。
体への影響は、吸い続けて鍛えれば良いと思います。
継続性が大事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ夜まで我慢します
コーヒーで我慢します
我慢します

土日趣味はバイクとノンアル飲む事です

お礼日時:2019/09/21 14:26

普段から節約されてるので


たま~にはちょっとくらいの
贅沢をしても良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

平日は1缶飲みますが土日は3缶飲みます

お礼日時:2019/09/21 14:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!