プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛相談です。
彼氏と先日別れました。
原因はお互いにあったのですが、私がカッとなって彼との約束を反故にして一方的に別れを告げました。
約束と言うのは、何か不満ごとなどがあれば直接会って話し合いをするというものです。

お互いの合鍵を返すために直接会いましたが、ろくに話もせず別れました。
その後Twitterで彼が私の事をボロクソに言っているのを見てしまい(この時点ではまだフォロワー同士でした)またカッとなってリプライで言い返してしまい、最終的に彼が「未練的な物が多少あったけれど今は嫌悪感しかない」や「憎悪とか嫌悪とかの言葉しか浮かばない」と呟いて終わりました。

その直後はイライラが止まらなくて別れて正解だと思っていたのですが、数日経って冷静になった頃にふと急に寂しくなって、彼の事ばかり考えてしまって、嫌なことも沢山あったけれど彼との楽しかった思い出ばかりが思い出されて別れたことを凄く後悔しました。

今すぐにでも会いたいしまだ彼の事が好きだと気付いたのですが、復縁をお願いするのはやはり身勝手な事でしょうか。もう諦めた方が良いでしょうか?

元々共通の趣味仲間だったのですが、復縁できなくてもせめて友人には戻りたいです。

A 回答 (2件)

ん~それは好きなの?単なる思い出の美化と寂しいからってだけじゃないの?


本当に好き?

ならば、近いうちにもう一度会ってくれないか?と復縁希望で連絡するといいですよ。
彼も後悔しているかもしれません。

ただ、友人に戻るのは多少時間かかるかもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思い出の美化…多分そうだと思います。
返し忘れた物もあるのでダメ元で一度会えないか連絡を取ってみたいと思います。

お礼日時:2019/09/21 20:03

お互いに卑下しか出来ないような関係では友人も無理です。



貴女も彼ばかりを責めてますが、貴女も同じぐらい酷いことをして彼は貴女を確実に嫌っています。

色々無理ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少しでも気持ちが残ってないかと淡い期待をしていましたがやはりそうですよね。
色々と心の整理をしたいと思います。

お礼日時:2019/09/21 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!